ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2008年07月16日

夏らしい毎日。。

梅雨とは全然違う 青空が毎日続いてます。。
真っ白なモクモク雲が見れたらなんだか嬉しい♪

それに伴い・・・気温上昇中!!
日向なんてあるいてたらジュッ!って焦げちゃいそう。。
日傘さして日焼け止め塗って・・・外に出るのが大変!!
車の運転中 右手だけ日焼けしちゃいそうです。。



海に遊びに来たでち~
DSCF3512.jpg


いいものみちゅけた♪
DSCF3509.jpg


あたちたちにピッタリなカワイイ貝殻でち~♪
DSCF3511.jpg

ココは近くの海岸です。。
夏はココで花火をするのが毎年の行事になってるかも。。
ヨットをたくさん見かけることもあります。。


 

海!行きた~いよ~
こんなにあぢー蒸し風呂のような毎日だと
海いいなあ~(^_^)v
ウサギさんのとこは、すぐ近くに海あるんだね~
山育ちだから、あこがれ~です!
しんくんに見せたら、どんな反応なんだろう?
ほんとに毎日暑いですね~。
お盆前後はもっと気温上がるのかな~(汗)
やっぱり夏は海ですね♪
ただここ数年は全然泳いでないや。
ココアはたまに散歩の途中に海岸へ寄って泳がせてますけど(笑)
しんちゃん&おっかぁさん。。

海はベランダからも見えるし 徒歩5分いないです。。
夏と冬に ココで花火大会があります♪
実家も海と山に囲まれてて 
夢は小さい頃に魚釣りについて行ってました!
いまはもう無理だと思うけど・・・笑
しんちゃん海を見たら ビックリするだろうなぁ~~



しゅんさん。。

今月に入ってホント毎日夏日です。。
夏と言えば海だけど 中学生以来海では泳いでない・・・
ココアさんは海で泳いで気持ちいいだろうなぁ~~












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
