ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年07月11日

車検。。

昨日はあたしのティーダ号の車検が終わりました。。
悪いトコはどこもなく 健康優良児(車)です♪

3年間での走行距離は1万7000Km・・・
実家へ帰る手段としての車なので 
普段は買い物にちょこっと乗る程度。。
たまにはティーダ号と遠出もしてみたいけど
ガソリン代が・・・・・痛いよねぇ。。




夢さんが怒ってます・・・
画像1 1331


ウサギは勘違いしてるニャ!
画像1 1332



この座椅子はボクのニャ!!
画像1 1333



それはあたしが・・・父の誕生日にプレゼントしたものですが・・・
むにゃむにゃ~じいたんのものはボクのものニャ~~
画像1 1330



まぁ実際そうかもしれないなぁ~
父は夢に対して『じいちゃん』と自ら言ってるだけあって
あたし達以上に 甘やかしてるようにあります。。
でも本人は 母やあたしが甘やかしてると言っている・・・笑


 

そうか、夢ちゃんの座椅子だったんだね~
なんか、とても似合うもの(*^_^*)

ほんと、こちらも、田舎は車がないと、仕事にも
行けないので、みんな大変だー!って言ってます。
おっかあは、人力のチャリなので、助かるーって!

夢ちゃん、かわい~いかっこうですv-10
何の夢見て、ねんねなんでしょうね(*^_^*)
5年目の車検を先日すませました。
本当にガソリン代が苦しいですよね…v-12
燃費のいい車に乗り換えたいです (^ ^;

夢ちゃんはじいちゃんに甘えて、夢ちゃんはきっと、じいちゃんの元気の元♪
とてもいい関係ですね。
新ちゃん&おっかぁさん。。

こちらも田舎なので自動車は必需品だと思います。。
バスも20~30分は待つし・・・
あたしは通勤が徒歩なので助かってます。。e-465


じゃんたまさん。。

いまはどこも燃費のいい車に変わってきてますね。。
燃費って気にしてるけど うちの周囲は
一方通行と一時停止が多くてブレーキ踏みまくり。。
これじゃぁ燃費は良くならないかな・・・

夢と父の関係はホントお互いに いい関係だと思います。。












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
