ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年07月06日

失敗の結果・・・

九州北部も梅雨明けしたらしいです。。
よって今日もいいお天気です♪
気温はドンドン上昇するようです・・・

一昨日の夜に起こったあたしの失敗・・・

HPのトップページを更新してたら何かを間違えたようで
すべてが文字化けしてパニック状態。。
修復に明け方までかかってしまった・・・
いまはなんとか見れるようになってます。。



待ってるのニャ!
夢さんが何か待ってます。。
画像1 1336


まだかニャ~
画像1 1337


じいたんが動くのを待ってるようです。。
画像1 1339


行かないのかニャ~?
画像1 1340


ネムネムになってきたニャ
画像1 1341




じいたんがトイレに動いたら すぐに夢はついて行きます。。
『2階に行って遊ぶニャ!?』って勘違いなんですけど・・・
でも違うとわかると そそくさと戻ってきて座椅子を横取りしてます。。笑


 

夢ちゃん~残念だったね~
結局、ねむねむになっちゃったね~(^_^;)
今度は、大好きなじいたんに連れてって、冒険王だにゃ~
ウサギさん、梅雨明けですね~
これから本格的な夏ーですね!
こちらは、じめじめじとじとの毎日です。
まだまだ梅雨明けにはなりません!
辛いです^_^;
広島は梅雨明けしたのかな??
7月入ってからほとんど晴れ日和で、
これから一週間も晴れみたいなんですけど^^;
ただめちゃくちゃ暑くなりましたね~。
ウサギさんも夢ちゃんも、猛暑には気を付けてくださいね♪

夢ちゃん、おじいちゃんが大好きですもんね^^。
猫ちゃんのこおいう座り方大好きなんですよ♪
しんちゃん&おっかぁさん。。

夢にとってジじいたんは いい遊び相手みたいです。。
梅雨明けしたけど 蒸し暑さが倍増してダルダルです・・・
きっと実家でも夢はダラダラと伸びてるんじゃないかな?
そちらは大雨になってないですか?
なんかニュースで言ってたから・・・
ジメジメから早く脱出できたらいいですね。。


しゅんさん。。

広島もきっと梅雨明けしたのかな?
この暑さで熱中症にならないようにしないと!
この座り方は香箱座りっていうのかな?
オテテが隠れててコロンとかわいいですよね♪
夢たんはジィジが大好きねー。
でも流石に暑くなるとお膝にはのらないよね。
座椅子横取り作戦はいいね~!
戻ってきて夢たんが使ってたらもうジィジは座れないから夢たんにどいてもらおうって遊んでくれちゃうかも~?って私考え甘すぎるかなぁ?

梅雨明けですかー。
じめじめ感がなくなるのはいいけど本格的な暑さ到来ですかね~?
それもシンドイですねー。
夢たん、待ってる間におねむになっちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
そんな夢たんがカワイイ~~~~♪♪
下の記事のお手々とアンヨの集合写真いいねーー♪
夢たん他のアンヨはピンクじゃないの!?
海さん。。

最近は暑いので床の上で だら~~んと伸びてるみたいです。。
座椅子を横取りされたじいやんは その横にいつも座ってます。。
でも横からちょっかいを出してるようです。。


ここしゃん。。

待ってる間にネムネムモード突入はオコチャマみたい・・・笑
夢のは左のアンヨだけ全部ピンクで他のはピンクとクロの混ざりです。。
クロいとこも豆みたいでかわいいんですけどね~~

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
