ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年06月28日

ガソリン。。

今日は朝から雨が降り出しました。。
これからまた まとまった雨になりそうです。。

7月になったら またガソリンが値上げするらしいので
今日は朝からガソリンスタンドへ行って来ました。。
まだまだ混雑はしてなかったけど
『7月のガソリン値上げに伴い月末は混雑が
予測されますので給油はお早めに』なんて張り紙が・・・
いったいガソリンの値段はどこまで上がるのか!?




夢さんがネンネしてます。。
画像1 1319


なんか おもしろいもの発見!!
画像1 1314


オテテとアンヨがぎゅって集合してますよ!!
画像1 1322


なんか文句あるのニャ!!
画像1 1312




そんな格好で苦しくないの??とか
それってどうなっとるん??なんて
夢の寝てる姿はどこかおかしいトコが多い。。




夢ちゃんの手も足も素敵な縞模様だね~v-10
それに、けっこう大きくてがっちりタイプ!人間で言うと筋肉マン??
って、おっかあが言ってます。
ボクの足も手も太くて、たくましいじょー(*^^)v
ガソリン、ガンガン値上げしてますね。
俺もあまり車&バイクを使えなくて、出かける機会も減ってしまってます(-_-;
一説では200円を超えるとか!?
勘弁してほしいですよね~(涙)

夢ちゃん、いつ見てもかわいいなぁ^^。
実は、一週間前にみるくがこの世を去りました。
だからと言うわけではないんですけど、
これからも夢ちゃんで癒させてくださいね^^。
しんちゃん&おっかぁさん。。

夢は腕や足はがっしりしてて筋肉質です。。
でもオナカはプヨプヨのメタボ体型・・・笑
シマシマ模様はちょっと変わった感じです。。


しゅんさん。。

みるくさん虹の橋に行ってしまったのですね。。
元気そうだったのに・・・・
ご冥福をお祈りいたします。。
お知らせしていただいてありがとうございます。。

夢で癒されるヒトトキがあればいつでもお越しくださいね。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
