ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年06月24日

ライオンキング

昨日・今日と梅雨の一休みだったみたいです。。
でもまた明日からは雨に戻るらしい・・・


先週末に福岡で劇団四季の『ライオンキング』を
観て来ました~♪
登場してくる動物の表現の仕方に驚いてしまった。。
歌声にも圧倒されたし 舞台もすごかった。。
ディズニーの映画を観てたからストーリーは知ってたけど
とっても楽しめました♪




先月ランチに行った時の画像。。
この子たちも一緒に行きました♪


DSCF3494.jpg



DSCF3497.jpg



DSCF3498.jpg



DSCF3499.jpg



DSCF3502.jpg



なんだか必死に食べているように見えます。。。笑
 

 

(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
てつくんもユキちゃんもすんごいうれしそうに食べてるね~~♪♪
2人にとったら1ヶ月分くらいのごちそうだねーー♪♪
ここしゃん。。

この子たちの表情ってホントは変わらないけど
こうして写真を撮ってると 楽しそうだったり嬉しそうだったり
ホントに動いてるような錯覚に陥ってしまいます。。

最近は周囲からの視線も気にならなくなってしまった・・・笑
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
