ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年06月19日

連休。。

先週末から5連休で実家に帰ってました。。
何も予定していなかった5連休だったので
ぼけぇ~っと過ごしてました。。
ティーダ号があまりに汚れてたので洗車して
ついでに実家のマーチ号も洗車して
ピカピカキレイになりました♪

悲しいことに梅雨のため翌日からは大雨で・・・
だけど洗車の成果が発揮され水をよくはじいてます。。



実家のベランダは夢がハーネスしてなくても
自由にウロチョロ出来る場所。。
雨が降って下が濡れていてもベランダに出ては
フンフンと外の空気を堪能してました。。笑
でもそこで ちゃっかりと座ってしまいオシリがびしょぬれ・・・
冷たくないのか?夢さん??
なんて思いながらも 早朝や夜中にも二人で過ごしてました。。
ご近所さんから見れば怪しい人物に見えてるのかも・・・

夏に向けてテラスを夢の遊び場にしようと計画中。。
周りをラティスで囲って屋根は・・・なんて父と相談中です。。
早く完成させないと夏も通り過ぎちゃう!





妹がいつも連れて歩いている通称『トンちゃん』と一緒にネンネ。。
この『トンちゃん』は 以前一緒に住んでいた『トムニャン』が
15歳で天に召された後 出会ったぬいぐるみです。。
模様がそっくりで カワイイのです♪


DSCF3557.jpg


DSCF3558.jpg


DSCF3563.jpg


DSCF3564.jpg

梅雨が明けるのはまだまだ先になりそうですね~。
沖縄は梅雨明けしたそうですけど。

我が家のココアも洗ってあげなきゃなぁ。
雨のせいで、毛が結構汚れてるんですよ~。

夢ちゃん、いつ見ても愛らしいですね^^。
夢ちゃんの遊び場、完成すると良いな♪
夢ちゃん~!とんちゃん、好きなんにゃ~v-10
ウサギさん~ジトジトは嫌ですね~
東北は、昨日あたり入梅ということですが、今朝も晴れています。
でも、じとーと暑いです(^_^;)空梅雨ということもありかな。。。
少し降ってくれないと、植物が大変!
でも、昨日友人と、いやーとにかく、今は降らないで欲しいよね~
宮城岩手内陸地震の被災者は、大変だもんね~って話してきました!
ほんと、なんとか地震おさまって欲しいです!
夢ちゃん、ほんと、気持ち良さそうv-10
夢ちゃんの寝姿みてるだけで、癒される~(*^_^*)
素敵なベランダが出来たら、見せてくださいね~
リラックスできましたか?
何もしない休日は一番の贅沢だと思います (^-^)
九州北部の梅雨入り、今年は遅かったんですよね。
てっきり梅雨入りしていると思っていたんですが、関西より遅かったのに驚きました。
最近はずっと雨。
湿気が不快だったので、今年初のエアコンをつけました(除湿です)
それにしても夢ちゃんはとてもきれいですね。
さわり心地もとても気持ちよさそう(^m^)
しゅんさん。。

毎日雨でうっとおしいですね。。
沖縄は梅雨明けしたんだ。。

ココアさん お風呂に入る時期。。
雨だとお散歩のときに足回りが汚れてしまいますよね・・・
みるくさんも一緒にお風呂かな??



しんちゃん&おっかぁさん。。

そちらは良いお天気の日が多いみたいですね。。
うらやましい~~
でも農家の人達には恵みの雨ですもんね。。
地震の地域だけは降らないでいてほしい・・・


じゃんたまさん。。

ココは梅雨入りが遅かったんです。。
洗濯物が乾かなくて扇風機やエアコンの除湿が活躍します。。

夢のさわり心地なかなかです。。
セナカは筋肉で硬いし毛も短めだけど 
オナカは脂肪で柔らかくて 毛がモコモコで気持ちがいいです。。

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
