ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年06月10日

梅雨入り。。

ココもとうとう今日梅雨入りしたようです。。
夕方のニュースで言ってました。。
ついでに明日は大雨らしいです・・・・
梅雨入りしたらすぐ大雨なんだ・・・




あたしの風邪 今回は早めに薬を開始したので
前回ほどひどくはならずにすみそうです。。
週末は熱が出ててゴロゴロと寝て過ごしたけど
今日は体の調子も良く 仕事もきつくなかったし。。
でも咳がねぇ~~寝てても突然咳き込んで起きるし
オナカが筋肉痛みたいになってきた・・・

口開けて寝るクセをどうにかしないと
またすぐに風邪ひいちゃうよ・・・




夢はまったりオヒルネ中

DSCF3544.jpg



DSCF3546.jpg



DSCF3547.jpg



DSCF3549.jpg

ウサギちゃん風邪大丈夫!?
咳ひどいみたいだね(/TДT)/あうぅ
あたいも喘息で咳止まらなくて、お腹や胸や背中が筋肉痛で痛いよ~~

マスクして寝るって有効みたいよ!
あたいはして寝てもすぐに外しちゃうみたいで朝にはマスク行方不明で役に立たないけど・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

夢くんの肉球かっわえ~~~♪プクンプクンのお手々がたまらんにゃ~~
ウサギさん、大丈夫ですか~
おっかあも風邪ひきさんタイプで、必ず咳が出てたのにゃ~
咳に効くのは、かりん酒と、大根の蜂蜜漬け(大根生をスライスして、はつみつに漬けておくだけ)少し時間を置くと水分が出てくるので、それを飲みます!
速効性はないけど、のどに気持ちいいよ~(*^^)v
ほんとうに、にゃんずの寝姿には、もうメロメロでーす(*^_^*)
夢ちゃんも、ほんとかわいいねぇ~っておっかあから、お大事に~
ここしゃん。。

喘息大変そうですね。。
低気圧の影響か体調が崩れやすい。。
あたしもマスクして寝たら 起きたときには行方不明になってるよ・・・笑
さっきHP立ち寄ってきたけど ちゃークンおりこうさんだね。。

あたしはこんなオテテみたら すぐにニギニギして怒られる。。


しんちゃん&おっかぁさん。。

おっかぁさんも風邪ひきやすいんだね。。
かりん酒と大根の蜂蜜漬けかぁ~
大根と蜂蜜があるからやってみようかな。。

にゃんずの寝姿はどこから見てもかわいいよねぇ~♪
 
こちらも昨日から梅雨入りです。
でも今日は快晴で、いまいち実感が^^;

ウサギさんの体調は大丈夫ですか!?
咳が酷いとかなりキツイですよね(><
くれぐれもお大事にしてくださいね!!
今の時期の風邪ってしつこそうですから。

夢ちゃんの寝顔、最高に可愛いですね♪
しかも肉球がきれいだ~。
うちのみるくは良く外で歩くので、汚れ気味です(汗)
雨の日なんて最悪ですよ~。
しゅんさん。。

体調は8割ほど復活です。。
咳がまだ出るけど だいぶ少なくなりました。。

夢の肉球はけっこうキレイなんです。。
外を散歩した後は拭いてもらってるし
お風呂場にも偵察に行くので
足が勝手に濡れてキレイになっているようです・・・笑
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
