ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年06月06日

のど痛い。。

タイトルの通り また喉が痛い。。
そのため昼から耳鼻科に行って来ました。。

のど痛い原因は あたしが口開けて寝てるから・・・らしい。。
鼻とのどが腫れてるとのことでお薬もらいました。。
どうしても寝てるときに口呼吸してるみたい。。
どうやったら治るのかな??
マスクして寝たらちょっとはいいのかな?





DSCF3455.jpg

このバロンは妹がくれたもの。。
お気に入りだけどあたしの部屋に飾るトコがないので
実家の下駄箱の上に飾ることにしました。。

本名は「フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵」
「いざ、お供つかまつらん!ラピス・ラズリの鉱脈を探す旅に!」



DSCF3457.jpg

そんなことしてないで 早くお散歩に連れて行くのニャ~~~

ちょっと写真くらい撮らせてください。。
顔が怖いって・・・


DSCF3467.jpg


DSCF3468.jpg



夢のお散歩は調子よく歩くときもあるし
じぃ~っと固まってるときもある。。

夢は子どもの声で逃げ出すから どうも苦手らしい。
あと人によっては目撃しただけで逃げるときもある。。
そういう人はきっと ネコとか動物が嫌いな人なんだろう・・・
 

 

夢ちゃんたら(o^-^o) ウフッ
写真撮る間は待ってあげてね!!
でもそのお顔も好きよv-415

お散歩いいなぁ~!
ウチはもう何度チャレンジしてもだめだから諦めた(-"-;) ウッ
だけど今度引っ越すので、実家と新居の行き来をするようになると思うんですよ…
心配だぁv-399

海さん。。

今度お引越しするんだぁ~~
夢も今年の2月にお引越しして 
ようやく家の周辺を散歩するようになりました。。
いままでの顔見知りの人もいないから
『ネコが紐つけて散歩してる!』って怪しい目で見られてる気もする・・・笑

少しずつ実家へ風花ちゃんを連れて行ったりして
慣れさせておくといいかもしれませんね。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
