ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年05月30日

親子。。

今日は曇り空から ときどき晴れ間がのぞいてます。。
このまま雨が降るらしい・・・
昨日のニュースでは週明けから梅雨に入るかもって。。
はぁジメジメ・ジトジト嫌な季節になりますね~




実家に帰ったとき 母が庭の手入れをしてました。。
家の中で夢が『ニャ~ニャ~~!!(ボクも外に出たい~)』って
泣き喚くのでしぶしぶハーネスをつけてお外へ。。


DSCF3472.jpg



DSCF3473.jpg



DSCF3474.jpg



DSCF3475.jpg


母が剪定してたモミジを夢の背中に乗せて・・・
どんどん乗せて・・・
おいおい夢さん。。嫌じゃないんですか??

そういえば・・・去年もこういう光景を見たような


去年の出来事

親子で一緒の事を考えてるんだなぁ~~笑



 

親子ってやっぱり似るんですよね♪(^◇^)♪ウフフ
そして今年も「もぉ~好きにしてにゃ」って感じの夢ちゃん!
サービス精神旺盛なのかな(#^.^#) エヘッ
そろそろ梅雨の時期ですね。
広島も雨が多くなってきました(><

夢ちゃん、地面の石が冷たくて気持ちがいいのかなぁ?^^。
もみじの布団面白いですねぇ^^。
今度俺もみるくにやってみようかな(笑)
海さん。。

夢はポケェ~っとしてるから ついイジワルしたくなっちゃうんですよ。。笑
でも意外と『草に隠れてるニャ!』なんて思ってたりしてね。。
風花ちゃんだったら かくれんぼだね♪


しゅんさん。。

まだ梅雨入りはしてないけど 今日も雨降りです。。
石の上は冷たくて好きみたいですね。。
みるくさん・・・色白さんだから似合うかも!?
 
今度はモミジだ(≧∇≦)/ ハハハ
それも大量(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さすが血は争えないね~~

でもさ~この時期にもみじがあるの?それもちょっと紅葉してない??
あたいってもみじは秋だけの物だと思ってたよ~~
ここしゃん。。(あたしもこう呼ばせていただこう♪)

ホントに もみじ大量ですよ・・・笑
重たくはないんだろうけど。。

このもみじは一年中葉っぱがあるよ!?
それも年間通してほぼ緑色なの。。
えっ!?これもみじじゃないのかな??

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
