ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年05月27日

夢さんvsカニさん

なんだか このごろカラダが重たい・・・
天気はよくて気分はいいのに
カラダはダラダラモードになってるな。。

でも来週は健康診断の採血があるんだよねぇ。。
バランスよく食べて適度な運動しとかないと・・・
って いつも検査前だけ頑張る キホン怠け者。。笑




このまえ実家に帰ったときの画像。。
じいやんが夢の遊び相手にと カニを捕まえてきた!



DSCF3550.jpg


へんなのがいるニャ!?

ボクはカニっていうんだよ!

DSCF3551.jpg


とぉ~~!!

・・・ササッ!逃

DSCF3552.jpg


ちょっと休憩・・・

かかってこい!!

DSCF3553.jpg


バシバシ!!

ガサガサ!!

DSCF3554.jpg


夢パ~~~ンチ!!笑

ハサミで挟んでやる!!

DSCF3555.jpg


そろそろ水に戻らないと・・・

もう終わりニャ!?




夢とカニの闘いは互角かな?
でも夢はカニに噛みついたとき 
口元をハサミで挟まれたみたい・・・
その後からちょっとカニに対してビビッてたな。。

カニはその後 水の中で休憩して翌日に帰って行きました。。

かにさんと遊びたいにゃ~ボクも~
かにさん、見たことないもんねー夢ちゃん、うらやましいよー
しん~でも、かにさんに会ったら、びびるよ~って
おっかあが言ってます(^^ゞ
しんちゃん&おっかぁさんへ。。

ボクね たまにカニさんと遊ぶんだ~
じいたんが連れて来てくれるのにゃ!
でも カニさんにお口を挟まれてビックリしたニャ!!

しんちゃんもカニさんと遊ぶ機会があったら
挟まれないように気をつけてね。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
