ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年05月23日

楽しかった♪

風邪もなんとか完全復活させて ようやく来たお楽しみ。。
それは・・・



5月20日のYUKIちゃんのコンサート♪


YUKIちゃんが登場した時は感動してウルウル状態だったけど
会場内が一緒に歌って盛り上がりました。。
YUKIちゃんはホント可愛くてパワフルで
あんなに踊りながら歌えるパワーはスゴイ!!

ホントに楽しくて素敵な時間でした








DSCF3466.jpg


おさんぽ おさんぽ 楽しいニャ~~♪



DSCF3464.jpg


フンフン!何かいるニオイがするニャ~~!!



DSCF3465.jpg


トカゲさん 夢さんに見つかる前に早く逃げて~~~!!


 

風邪治って良かったですね~^^。

YUKIちゃんのライブに行かれたんですか!?
良いな~^^。
ジュディマリ時代から俺も好きなんです♪
YUKIのライブは楽しそうでめちゃくちゃ盛り上がりそう!

俺も7月のライブが楽しみです(^^)

お!?
トカゲ!!
最近見かけてないな~。
YUKIちゃんのライブ前に
風邪治ってよかったね。

トカゲうまく撮れてるね。

初歩的な質問。
ウサギさんって夢くんの動画載せてるけど
動画ってどうやってのせれるの?
しゅんさん。。

YUKIちゃん むちゃくちゃ盛り上がりました♪
ジュディマリ時代からのファンも多いでしょうね~~
あたしもその一人です。。

トカゲはうちの近くではよく見かけます。。
夢に追い回されてますけどね。。



hiiさん。。

ホント 風邪が治ってよかったです。。
でも大声だしすぎて喉が痛かった・・・

動画は無料のトコを使ってるんだけどね
『らくちんFLVメーカー』ってとこです。。
またhiiさんとこにも書いとくね~













管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
