ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年05月16日

風邪・・・

10日も間隔が開いてしまった。。
ホントおさぼり気味な今日この頃・・・

あたしの風邪は咳がまだ残ってるけど9割復活です。。
呼吸器科に行ったけど聴診のみで
『もう風邪も治りかけでしょう』って言われて終わった。。

ええ。。きっとそうでしょう。。
でもね咳が4週間目に突入ですよ・・・
あとはあたしの自然治癒力に任せます!!


来週はお楽しみがあるから それまでに完治しとかないと!!





DSCF3442.jpg


夢さん。。なんかおかしな格好ですね。。



DSCF3440.jpg


全体像はこんな感じ。。



DSCF3444.jpg


アンヨの上にオテテもアゴも乗せてる。。
・・・アンヨしびれませんか??




DSCF3443.jpg


しゅっ!って伸びてるオテテ 可愛いですね♪
(親ばか。。笑)


 

ウサギさん!大丈夫?咳は苦しいね(^_^;)ボクのおっかあも風邪ひくと咳が出て、声が出なくなるよーいや、声が出ないときは、咳は出ない、けどしゃべれない!こんなに辛いことはないよーって言ってる。最近の天候がちょっとおかしいもんね~そんな、おっかあも風邪をひいてるよ。今回は鼻がでるの~なんか、嫌だね~お互いに~
でも、夢ちゃんも元気そうだし、ボクも元気!おっかあは、しん!おまえが元気だから、助かる~って言ってます(*^^)v
それにしても、夢ちゃん、気持ち良さそう~
夢ちゃんの肉球、ピンクと黒なんだね~ボクは全部黒だよ~
おっかあは、ピンクがかわいい~だってv-10
風邪大丈夫ですか!?
今の時期って温度差が結構激しいから体調崩しやすいのかもしれないですね。
無理してまた酷くならないように気を付けてくださいね。
早く良くなりますように^^。
お大事にしてくださいね~!

ちなみに俺は最近また乾燥肌に悩まされてますよ~(-_-;

夢ちゃんの肉球可愛いですねぇ^^。
猫ちゃんってたまにありえないような格好で寝てたりするんですよね(笑)
それがまた可愛くて♪
しんちゃん&おっかぁさん。。

しんちゃんの肉球は全部真っ黒なんですね。。
夢の肉球はピンクとクロの混ざりです。。
左足だけ全部ピンクなんですよ♪

咳もよくなりました。。
ご心配おかけしました。。


しゅんさん。。

乾燥肌は大変ですよね。。
あたしも乾燥肌でクリームは必需品です。。
早く改善するいいですね。。

風邪の調子はよくなりました。。
ご心配おかけしました。。
 
猫って本当に身体が柔らかいですよね~(o^-^o) ウフッ
そんな格好で大丈夫?って思っちゃう。

夢ちゃんもきっとしびれる事なくすやすや寝ちゃってるんですねv-344
綺麗に揃えたお手手に乗せたお顔がまた可愛いこと!!
海さん。。

ホント ネコって体が柔らかいですよね~~
グルグルしちゃってますもん。。

夢はいつもオテテを曲げてるのに
この時は伸びてた。。

きっと『フニャ~~』ってノビをしたまんまなんでしょうね。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
