ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年05月05日

空気。。

今日の仕事中 窓からの空気で浮かんだコトバ

『ネコバスが通ったみたい・・・』

さらに

『あたし大人やけん見えんのや・・・』

いやいや。。
ちゃんと仕事してたんだけどね・・・笑
なんだろう?


雨が降りそうな空と
急に吹きだした風と
雨の後に一斉に草木が成長する感じの空気


こんな感じのときに浮かんでくるのはトトロの世界~


それから・・・


青空に真っ白くて大きい雲を見つけたとき

そんなときは天空の城ラピュタが浮かんでくる。。


どちらもジブリ作品の中で あたしの大好きな作品です♪







画像1 470

掛け布団を片付けてるうちに ココを陣取るニャ!
さっきまでウサギが寝てたから 暖かいのニャ!!




画像1 471

フニャ!?


画像1 472

なんか来たニャ!!
何者ニャ!?



ってな感じでしょうか??笑
夢はホントにいつも窓の外が気になって仕方ないらしい。。


 

夢くん遅くなっちゃったけどお誕生日(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
あたいはね、春のぬけるような空見ると小さい頃に見た
ニルスの冒険だったかな?人間が小さくなって動物たちの声が聞こえて、カモたちと冒険するの!
そのアニメの世界に飛んじゃうよ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ラピュタはあたいも大好きだよ~♪トトロは見逃しちゃったけどね^_^;
トトロ&ラピュタ私も大好き!

夢たんお外気になるね~(o^-^o) ウフッ
色んな人や車通って飽きないよね!!
お外を見てるニャンコの後姿を見るのがすきな私( ´艸`)ムププ

あ!ここちゃんの言ってる漫画知ってる!
(同世代だねw)
ここほれにゃさん。。

ニルスの冒険って聞いたことある!
なんとなくテレビで見たことあるような気もする。。

イメージと似た風景とかみると アニメの世界に入り込んじゃうよね。。




海さん。。

夢はお外を見るのがホントに大好きですよ。。
お外の空気をフンフンしている夢の表情をみるのが好き♪

あたしは外ネコさんについ話しかけてしまう。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
