ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年05月03日

このまえ。。

あたしの風邪もだいぶ良くなりました。。 
長い時間 話しても声が聞き取れるくらいに復活し
咳き込むことも少なくなりました。。
でも今回のはちょっとしつこいかな??
寝てると何回か咳き込んでしまって目が覚めるから・・・



このまえ実家で過ごした時のこと。。
病院で診察してもらって帰ると 夢がお出迎え。。
たぶん遊んでほしかったみたいで
2階の部屋のタンスの前で『ニャ~ニャ~!!』
(今の夢のマイブームはタンスの冒険らしい・・・笑)

しばらくはタンスの引き出しに入っては出ての繰り返しで
『ドタン!バタン!』『ニャ~~~!』
ちょっとうるさかったけど・・・寝る。。笑

気がついたら 隣で夢も寝てました。。
夕方あたしが起きるまで ずっと寝てたみたい。。

前にいたニャンコも体調が悪いと一緒にいてくれたなぁ~
なんて思い出しつつ ぽけぇ~っとした寝起きの夢を見て
癒されたのでした。。。
 




実家の庭はこれから手入れが必要な場所。。
まだ大きな石がゴロゴロしてます。。
夢にとってはちょっとした裏山気分かな??




画像1 506



画像1 507



画像1 509



画像1 511



 

ウサギさん、風邪だいじょうぶ?早くよくなってにゃ~
ボクもおっかあが具合悪い時、そばに居てあげるよー>^_^<
やっぱ、心配だもんね~
しんちゃん&おっかぁさん。。

風邪だいぶ良くなりました。。

しんちゃんも おっかぁさんが悪いときにはそばにいてあげてるのね。。
うんうん。。みんなイイコ~~★











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
