ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年04月30日

お散歩へ。。

先週の月曜が休みだったので隣の市へおでかけ。。
その帰りに寄り道して公園に立ち寄りました。。
ソメイヨシノはもう葉っぱだけど ココには八重桜があって 
またもやお弁当を持って お花見が出来ました♪

その公園では あたしの車に常備している
バドミントンやビーチボールで遊んでいい汗をかきました。。


で 汗かいたままの状態で帰宅をして・・・・
思いっきり 風邪をひいてしまった。。

咽頭痛から始まり 咳と声枯れが続いています。。
横になって寝ると咳き込んで 夜も眠れない日々。。
はぁ~患者さんに『大丈夫?』って言われるあたしって・・・涙

連休中の休みは1日だけしかないので 何とか早く治さないと。。




今回も画像が多いので小さくしてます。。
クリックしたら大きく表示されますよ。。



DSCF3405.jpg



DSCF3398.jpg



DSCF3407.jpg



DSCF3404.jpg



DSCF3401.jpg



DSCF3423.jpg



DSCF3427.jpg



DSCF3390.jpg



やっぱり おいしいゴハンは欠かせません♪












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
