ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年04月20日

お花見。

今日は天気も良くて 春真っ盛りな気候でした。。
あたしは予定もなくお出かけしてないけど
サンスベリアが成長しすぎて 鉢がはじけそうだったので
二つに株分けして植え直しました。。
今年も花を咲かせてくれるといいなぁ~~




今回は先日のお花見画像をいくつかアップします。。
小さい画像をクリックしたら大きくなります。。



画像1 539


あたちたちもいっちょ♪


画像1 565


風で花びらが舞ってたけど まだキレイでした♪


画像1 562



画像1 561


チューリップや他のお花もいっぱい♪


画像1 552



画像1 557


あたち おやゆびひめ~~♪

チューリップさん ごめんなさい。。


画像1 569


あれにも はいりたいよ~~

かわいそうだから もうやめとこうね。。


画像1 532


おべんと おいちそぉ~~~♪




 

お花見行かれたんですねぇ^^。
今はもうすっかり桜も散って、新緑の季節になりました。
変わりにチューリップはたくさん咲いてます♪

ウサギさんの住んでる所はきれいな場所があるんですね~。
気持ちよさそう^^。
しゅんさん。。。

お花見に何とか間に合った感じで行きました。。
でも気分はお花見気分満喫できましたよ♪

あたしの住んでる近くにはわりと公園が整備されています。。
お散歩してる人がたくさんいますよ。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
