ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年04月12日

お気に入り。。

今日はプチお花見をしてきました。。
まだ桜の花も残ってて公園にはたくさんの人がいました。。
桜以外のお花も咲いてました♪
画像はまた今度。。




今実家で夢のお気に入りの場所。。
それはベランダ♪
ベランダの窓を開ける音でどこからでも飛んできます。。笑
でも隣の家の屋根に飛びそうなときがあるので
いまはすだれで遮断してるけど
そのうち新たな対策をと考えてるとこ。。



画像 520




画像 518




画像 519




画像 522



 

ベランダ今の時期はスンゴイ気持ちいいよね~(*^。^*)
日当たり満点&見晴らし最高のベランダで夢くん楽しいね~
名古屋ももうほとんどソメイヨシノはなくなっちゃったよ~
今は八重桜がシュンみたい♪
ここほれにゃさん。。

うんうん。。
ベランダにいると どこからか蝶や鳥が飛んできて
夢は楽しそうにあちこち眺めてます。。
なんか新しい表情が発見できた感じ!

八重桜もいいですよね♪
あたしは八重桜の方が存在感があって好きかも。。
 
いいなーベランダ。気持ちよさそう。
夢くんきょろきょろしてるけど
脱走計画でも企んでるのでは??
今の時期、ベランダはポカポカ気持ちがいいのかな^^。
うちのみるくも我が家の屋根の上がお気に入りで、
よく瓦の上で昼寝してます(笑)

夢ちゃん、脱走しないように気をつけないといけないですね^^。
hiiさん。。

そうそう。。
キョロキョロしてて脱走できる場所を探してるみたい。。笑
隣の屋根に飛べるにゃ!って きっと思ってるんだよ。


しゅんさん。。

ベランダは外の空気も思いっきり吸えるし
窓から見るよりも たくさんおもしろいもの見えるしね。。
みるくさんは屋根の上がお気に入りなんだ~
ポカポカ暖かいよね。。

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
