ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年04月10日

桜。。

昨日は大雨が降ってたなぁ~
そんでもってカミナリもすごかった。。
桜の花散らしの雨だ。。

引っ越した実家には 桜の木が2本あったけど
管理上1本は切ることになりました。。
せめて今年の花をキレイに咲かせてからにしよう。。
ということで 花を満開に咲かせてました。。
切った後は花瓶に活けて 家中に飾られてました♪




夢も庭の散策中に桜と遭遇。。笑
天気が曇ってたのでそれが残念。。
青空だったら 桜色が映えるのになぁ~~



画像 500



画像 501



画像 502



画像 504


 

ウサギさんのとこ、自分ちの桜があったんだね~
でも残念だにゃ~最後にとてもきれいに咲いてくれたにゃ~
でも、もう1本頑張ってるもんね~
夢ちゃんも残念だニャ~って思ってるのかな~???
庭に桜って素敵ですよね。
我が家にも昔あったんですけど、台風で折れてしまいました(涙)
梅の木は残ってるんですけどね~。
こちらもこの前の雨でだいぶ桜散ってしまいました。
その代り、新芽が出てましたよ^^。
これからは葉桜かな。

春の陽気に夢ちゃんも気持ちいいのかな~(^^)
しんちゃん&おっかぁさん。。

桜の木は先週末に桜吹雪でした。。
夢もベランダからそれを眺めてました。。
家の中に飾ってたのもクンクンしてたから
なにか感じ取ってたのかなぁ~~



しゅんさん。。

桜の木 折れちゃったんですか。。
でも梅の木いいですよね~
『春がもうすぐ来る』って感じがするから。。
実がなるのかな??

夢もほのぼの気持ち良く過ごしてるようです。。
 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
