ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年04月02日

今日から。。

今日から来週の初めまで ココをお留守にします。。
ちょっと実家で夢とま~ったり過ごしてこようかと・・・

お返事遅れてしまいますが ご了承くださいませ。。





昨夜 夢からのメールが・・・笑
夢からのメールは じいたん(父)の携帯から送信されます。。
昨日の内容は・・・


 日曜にじいたんが こっそり屋根裏へ入れてくれた。
 楽しくて探検を堪能してたら ばあたんが来て
 じいたんとボク(夢)は怒られた。
 でも じいたんはコッソリ耳元で
 「また屋根裏で遊ばせてやる」って言ったにゃ。


みたいなことでした。。笑
絵文字と画像でいつも楽しいメールです。。
実家にいなくても 夢の状況がわかるので嬉しい♪



2008_0314320080461.jpg




2008_0314320080462.jpg




2008_0314320080463.jpg



いつも じいたんと遊んでるニャ~~


 

夢ちゃんは、じいちゃん大好きなんだにゃ~
2人で屋根裏の冒険楽しかったでしょー(^_^)v
また、行けるといいにゃ~
今日はいいお天気で、桜がきれいに咲いています。
暖かくて、「春」らしい陽気です。
うさぎさんもリラックス中かな?
夢ちゃんは運動をいっぱいしているようで良かったですね (^-^)
「屋根裏」なんて、とてもワクワクする響きですね。
運動をいっぱいしたら、いつも以上に眠くなるのかな?
しんちゃんのおっかぁさん。。

じいたんは夢に甘いから夢も『じいたんにたのむニャ!』
って 考えてると思います。。笑


じゃんたまさん。。

こちらの桜は青葉に変わりつつあります。。
ホント『春』ですねぇ~~
夢と一緒にいたら リラックスモード全開!!












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
