ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年03月29日

長崎

いまごろになってですが・・・
3月に入ってすぐに長崎へ行きました。。
バスツアーで参加した『ランタンフェスティバル』。。
今回は画像が多いのです。。


あたちたちも一緒♪

DSCF2250.jpg

明るいうちはグラバー園に行ってきました。。
DSCF2257.jpg


ココのおうちはどれもステキなの♪
DSCF2263.jpg


グラバー邸のお庭にあるハートの石を探してみよう!

わ~い♪発見ちた!!
DSCF2266.jpg


いよいよ ランタン見に行くのね♪
DSCF2267.jpg


でもそのまえに・・・
やっぱり おやつ♪

DSCF2270.jpg


わ~ぁ!しゅごいね~~!!
DSCF2272.jpg


DSCF2276.jpg


DSCF2278.jpg



ランタンのやわらかい光がとてもキレイでした。。
今回はすべての会場に回れなかったから 
『また行きたい場所リスト』に入れとかないと!!

 
夕日にユキちゃん&テツくん
決まってるね~~(*^。^*)

でも・・も・・もしかして・・・
あたいったらワンチャンだと思ってたテツくんはもしかしたら羊さん!?
ここほれにゃサン。。

夕日の二人(?)は けっこうお気に入りです。。
テツはね ワンちゃんで正解~★











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
