ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2010年12月18日

緊急事態!



久々の更新は携帯から

実は数日前にお茶をこぼしてしまい
あたしのノートパソコンが被害にあってしまいました

数日乾かして 起動したら画面はちゃんと表示され
データも無事に残っています

ネットも繋がります


ただ・・・

キーボードが部分的におかしくて
文字入力ができません

よって ログインが必要なところには
行けなくなってしまった

なのでブログの更新も 今日は初携帯から

あたしのパソコンいったいどうなることやら


夢もあたしも 元気にしてますのでご安心を

2010年12月10日

12月。。

なんだか気がついたら 12月も10日が過ぎてしまってた・・・
あっという間に日が過ぎるなぁ~~

クリスマスやら年末に向けての準備もしないといけないし
年賀状すらまだ買ってないし 年賀状の案もまだ考えてない・・・

しないといけないこと たくさんあるのになぁ
どうする!? あたし!!  

でもまぁ そんな中でも欲しいものは入手したし!
いろいろと見て選んだダウンジャケットは
earth music&ecologyのもの。。
表面がツイードだから 苦手なシャカシャカ感がなくていい 









夢も毎日ひなたぼっこして 元気に過ごしてます。。。


DSCF1362.jpg


オヒサマのポカポカで カラダを日光消毒してるのニャ~


DSCF1363.jpg


ひなたぼっこしながら 毛づくろいしてると
ぽけぇ~っとしてくるニャ~~


DSCF1364.jpg


DSCF1365.jpg


にゃんだかんだいって ブログをさぼりすぎニャ!! 
 

 

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
