ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2010年10月31日

風邪。。

今日で10月が終わりですね。。
ホントに忙しかった。。

で メインイベントが終わったとたん
   ・
   ・
   ・
風邪ひいてしまった・・・ 

なんてこった。。
気が抜けすぎてしまったようです。。


暖かくして 早く治さないと。。

秋らしい季節はなく なんか冬っぽくなってきたので
みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね。。
 







DSCF1265.jpg


DSCF1263.jpg


DSCF1264.jpg


DSCF1258.jpg


あたしの部屋のこの棚には 
テレビの上から壁を蹴って跳び乗るという
夢にしてみたら 難儀な技で移動します。。

しかも降りるときは そのまま飛び降りる!!
高さは1メートル80センチくらい。。
それはそれは すごい音がしますよ。。笑

いつか床が抜けて 1階まで落ちそうやな・・・
しかも 薄型テレビになったら出来ん技やし・・・

その時には キャットタワーみたいなの用意せんと。。
もちろん じいいちゃん(あたしの父)のお手製で・・・


 

2010年10月29日

とりあえず。。

ようやく学会が終わった。。
なんだか やっと肩の力が抜けた気がする。。

って また次の課題はあるんだけど・・・

とりあえず またゆっくりとブログの更新を再開します


台風の影響で 風が出てきてるみたい。。
みなさんも気をつけてくださいね。。

寒くなったので 風邪にも注意です!!



DSCF1234.jpg


DSCF1235.jpg


DSCF1236.jpg


ボクも元気だニャ~~


 

2010年10月21日

贈り物。。

今月2回目の更新です。。

まだまだ忙しいですが 現実逃避にココを更新。。



先日 ブログ友達のおっかぁさんところで開催された
ネコのイラストコンテストに応募してみました。。
今回2回目の応募です。。

前回同様 色鉛筆で夢をカキカキ。。
こんなに必死に絵を描くのはホントに久しぶり。。

でも夢が被写体なので 描くのも楽しかったです


そして今日 素敵な贈り物が届きました
可愛いイラストのTシャツと靴下をいただきました。。

おっかぁさん。。いつもありがとうございます。。





DSCF1283.jpg


DSCF1285.jpg



そして今月は 姪っ子バブズの1歳のお誕生日と
父・母のお誕生日が続けてありました。。

母は還暦なので お祝いに赤い花をメインにした花束を贈りました。。
あたしは仕事だったので 配達してもらったんだけど
キレイな花束でした。。


DSCF1268.jpg


DSCF1276.jpg


 
来月になったら また落ち着いてブログの更新します。。

 

2010年10月08日

キンモクセイ。。

かなり更新を おさぼりしてました。。
体調はまずまずで 顔の腫れも引いてきたように感じます。。
やっぱり 勝手に薬はやめたらダメですね。。



この時期になるとキンモクセイの香りに敏感になり
風に乗ってフワリとキンモクセイを感じたら
どこで咲いているのか キョロキョロしてしまう。。

ウチの玄関前でも 可愛く咲いています。。





DSCF1065.jpg


DSCF1066.jpg


DSCF1068.jpg


DSCF1071.jpg




今月はちょっと多忙のため ノンビリ更新が 
超ノンビリ更新になりそうです。。
夢もあたしも 元気にしてますのでご安心を。。笑


 

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
