ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2010年05月28日

不思議なもの。。

今日もいいお天気で 休みのあたしには嬉しい日。。

昨日は美容室に行って 少しカットして来ました。。
昨年の9月にかけた デジタルパーマがまだ残ってって
スタッフの人から『それってまだデジパーマ?それとも癖毛?』
なんて 不思議がられたのでした・・・

次に行く時は そろそろ違う髪形にしたいなぁ~





DSCF0842.jpg

あれは なにぢちか!?


DSCF0846.jpg

『くじら』みたいぢちよ!!


DSCF0844.jpg

あれは『潜水艦』らしいよ~
あたしも初めて見た。。珍しいね~



DSCF0784.jpg

『潜水艦』って いったいなんなのニャ??


DSCF0785.jpg
 
それって 食べれるのかニャ??

・・・夢さん『潜水艦』は食べれません。。

 


 

2010年05月20日

避暑地。。

ようやく雨もやんだけど 今日はどんより曇り空。。
昼から晴れ間とか出てくるのかな??
なんて今日は休みだから ちょっと期待しているところです。。






晴れた日に散歩してる夢の写真を撮りすぎたので
今日もそのときの様子を・・・笑


DSCF0771.jpg
葉っぱ クンクン。。


DSCF0772.jpg
食べられそうにないニャ。。
それはどくだみだから食べれないよ。。


DSCF0774.jpg
葉っぱの下に隠れてみるニャ。。
うん隠れてる・・・つもりだね。。笑


DSCF0777.jpg
今度は顔を隠したの??


DSCF0778.jpg
ウサギから隠れたのニャ!!


DSCF0783.jpg
気持ちいいのニャ~~



DSCF0741.jpg
カラーもたくさん咲いてます。。

 

2010年05月18日

お散歩。。

今日は昼前からパラパラと雨が降り始め
今の時間は本格的に降っています。。

そんなスッキリしない天気の昼間に
夢のシャンプーをしました

最近 夢の毛並みがパサついてきたのを
あたしも母も気になっていたので・・・

夢は溜めたお湯に足をつけるのは嫌がるけど
シャワーは大丈夫なので助かります。。
特にあごの部分にシャワーがかかると
気持ちよさそうに目を閉じます。。笑

シャンプー&ブラッシングで 抜け毛もだいぶ取れました。。
まだまだオナカは モフモフの毛並みですが・・・

手触りが良くなりました




今回はお散歩する夢の画像。。
草花が多くて庭がプチジャングルみたい・・・笑


DSCF0738.jpg


DSCF0744.jpg


DSCF0747.jpg


DSCF0749.jpg


ビビリ王の夢は 車や人が通る時間帯の散歩は
たいてい庭の中をウロチョロしてます。。
そして疲れたら もみじの下で休憩。。

DSCF0759.jpg


ここ数日 母が草むしりをして
プチジャングルもスッキリしました。。笑



2010年05月13日

気候。。

最近 日によって暑かったり肌寒かったり・・・
一日の中でも 昼は暑くて 夕方には寒くなったり
変な気候で 服装にも困ってしまいます。。

そんな中 衣替えしてもいいものか悩みつつ
とうとう今日は衣替えしました。。

明日から寒くなりませんように・・笑




5月に入ってから しばらく晴れてたので
母の手入れしてる花がいろいろ咲いてました 
(クリックしたら大きくなります♪)

DSCF0709.jpg  DSCF0708.jpg  DSCF0706.jpg


DSCF0705.jpg  DSCF0685.jpg  DSCF0719.jpg


DSCF0721.jpg  DSCF0712.jpg  


DSCF0695.jpg

お花がキレイに咲いてるのニャ~♪


 

2010年05月06日

5月5日。。

ちょっと遅れてしまったけど
5月5日は 夢の推定誕生日でした

ちょっとしたオヤツとオモチャをプレゼント
夢に見せたときは オモチャで少し遊んでましたが
買ってきたオモチャは その場で遊んで
その後は見向きもしないことが多い・・・

オヤツは食べてくれました♪



2010 ゆめ

これからも 元気に過ごしてほしいです。。



 

2010年05月04日

連休。。

あっというまに連休は明日で最終日ですね。。
4月の連日の雨はどこへやら。。
行楽日和のお天気で どこもにぎわったのかな??

あたしは連休ほぼ仕事で 明日が休みです。。
お天気は明日から下り坂らしいけど・・・





天気が良かったので 夢も毎日お散歩。。
周囲に人をみつけると ビビリの夢は家に走って帰るので
家の敷地内をウロチョロ。。
それでも草むらで虫をみつけたりして遊んでます。。

今日はテラスで過ごす夢の画像。。


DSCF0791.jpg


DSCF0794.jpg

重なったオテテを見てると 気がついた!!


DSCF0795.jpg

このオテテ 白い部分がハートに見えない!?


DSCF0786.jpg


母の日にプレゼントしたクレマチス。。
今年も咲きました♪

 
 

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
