ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2010年04月24日

久々に。。

今日はようやく晴れた~ 
適度に風もあって 洗濯物の乾きもよかった。。
そしてあたしは昨日から3連休中なのです。。

といっても 昨日は夜に研修があり
今日は行事の準備で 夕方まで職場で過ごし
明日は行事当日です・・・

まったく嬉しくない連休・・・

まぁ この行事が終わったら楽になると思うし。。
もう少し 頑張ります。。




今日は昼間に 母と散歩したらしい夢。。
夕方はあたしと少しお散歩に。。

でも家を出たら 外ニャンコに遭遇。。
オスニャンコには フンフンと鼻を鳴らして
毛を膨らませて 威嚇モード全開!!

メスニャンコには 威嚇はしなかったけど
追いかけそうな勢いだったので
抱えて強制帰宅!!笑

ニャンコを見ると 夢はすぐ飛びかかろうとするので
みんな逃げて行きます・・・
よって お友達ニャンコはいません

ご近所にはニャンコが集まる家があって
みんなが仲良くしてるのになぁ~~
 




今日の夢。。
あたしの携帯 画像悪いです。。


P1009272.jpg


P1009271.jpg


P1009270.jpg

2010年04月19日

雨。。

週末は晴れてたのに あたしは仕事。。
今日は朝から雨なのに あたしは休み・・・

なんか かなりついてない気がする。。

っていうかさ・・・ 
最近雨ばっかりで 気温も低く感じるし
なんか春!って実感がないまま 初夏に突入しそうな感じ。。






これは4月はじめに行ったお店。。

DSCF0654.jpg


DSCF0658.jpg


DSCF0659.jpg

このピザ 美味しかった~♪
また行きたいと密かに思ってるとこ。。笑



DSCF0631.jpg

早く こんな晴れた日が来たらいいなぁ~~

 

2010年04月15日

寒い。。

桜も散り始め 葉桜になって
4月も半ばを過ぎたのに 気温が低い。。
おまけに雨も降って ホントに寒い。。
いまもストーブの前で過ごしてる 超寒がりなあたし。。

こんなに寒い日が続くとは思わず
3月末には衣替えもして 
クリーニングも済ませました。。

そんなわけで 寒そうな格好をして過ごしてます。。



仕事は通常業務が終わって
そのあとから 行事の準備や委員会の仕事してたら
毎日12時間は職場にいるんじゃない??って感じです。。
今月を乗り越えたら もう少しゆとりが出来るはず・・・

それまで体調を壊さないように
しっかり食べて寝て 頑張ります。。 

最近雨が多く 夢もひなたぼっこできないので
晴れたときの画像を貼っておきますね。。



DSCF0643.jpg


DSCF0644.jpg


DSCF0645.jpg


DSCF0647.jpg


 

2010年04月07日

新年度。。

新年度になって初めての更新・・・
おさぼりモードに突入してしまっててスミマセン。。

夢もあたしも元気です♪

というのも いまの職場に就職してちょうど1年が経ち
新年度から4つの委員会に入ることになりました。。
(勝手に決まってたんだけど・・・)

委員会の話し合いとか 宿題とかなにかしら忙しい。。
休みの日も委員会の話し合いに出て行く・・・

ホント この時期は忙しい。。
更新がさらに滞ってしまう可能性もありますが
元気にしてますので ご安心くださいませ。。




DSCF0636.jpg


DSCF0637.jpg


DSCF0638.jpg


DSCF0639.jpg


暖かくなったので 時間がある時は 
のんびりと 夢さんの散歩をしてます♪
あたしにとっては 癒しの時間ですね。。


 

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
