ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2008年12月19日

修理。。

今日は仕事の帰りに日産へ行ってきました。。
あたしの車にリコールのハガキが来てたので
その部品交換をしてもらいました。。

あたしが今乗ってる時点では何の問題もないけど
もしかしたらこれから支障が出てくる可能性があるってことなんだよね?
あんまりよくわからないけど 未然に防ぐのは大切だよね~~

これからも点検とか怠らずにしていきます!!





これは先月の終わりに行ったプチ忘年会。。
このお店には一席だけ中二階の席があって 
予約でその席を取ることができました♪

他の席からは全然見えないし お店のヒトも階段を登ってこないと
全然見られないから例の二人が大はしゃぎ!!笑


DSCF9379.jpg


DSCF9381.jpg


DSCF9385.jpg


DSCF9387.jpg


お酒を飲みすぎて 階段を踏み外さないか心配だったけど
何事もなく無事に家まで帰りました。。
(でも翌日は胃の調子が悪かったけど・・・笑)



 

2008年12月15日

いつのまにやら・・・

気がついたら12月も半分が終わっています。。
今月はブログの更新がいつも以上に滞りがち・・・ 
年賀状のイメージも全く考えてなくて
それ以前に年賀はがきを買ってない・・・

親の年末休暇中に引越しを考えてるけど準備もまだ・・・
あたし 大丈夫??
 



先週末に実家へ戻ってすぐネットが使えるように
NTTに工事してもらいました。。
今使ってるモデムとパソを帰って接続したらいつでも使える!!
・・・そのはずなんだけど 大丈夫かな~~

もし年末年始のご挨拶が出来ていないときは
『接続のトラブル発生!』ってことですので あしからず・・・






 オコタは暖かいニャ~~~

DSCF9416.jpg


 ネムネムしてくるニャ~~~

DSCF9417.jpg


 グゥ~~~

DSCF9418.jpg


 ボケェ~~~

DSCF9419.jpg



オコタの中の夢は 魂が抜けかかってることが多いです・・・笑

 

2008年12月05日

ブラス

今日は冷たい強風が吹いてました。。
明日は平地でも雪が舞うとか!?
真冬のかっこうで出かけないとね!



今週は妹とブラス・エンジェルス2008『オデッセイ』という
演奏会に行ってきました。。
マーチングがかっこよくて 歌もあったり
女性だけで結成されているバンドだから
ブラスの迫力の中に女性らしい美しさがありました。。。
可愛いし色っぽいし・・・ため息もの。。

9月に行った『ブラストⅡ』では最前列だったけど
今回もブレスが聞こえるくらいの近さ!!

今年は『YUKI』のツアーもあったし いい音楽の年だったなぁ~~




去年からはまってる編み物ですが・・・
お花のモチーフを覚えたのでマフラーに挑戦!!
その中で学習したことがある。。

小さいモチーフを編むのは すぐに編めて楽しいけど
毛糸の後処理がなんとも大変!!ってこと。。
それに思いつきで適当に編んでるから 
モチーフどうしの繋ぎ方も微妙・・・

どうにかこうにか完成して 妹にもらっていただきました。。


DSCF9401.jpg


DSCF9402.jpg


DSCF9403.jpg



左は妹のとむにゃんで 右はユキちゃん&テツ。。
この袋ホットのペットボトルについてたおまけの袋。。
中に入るのにピッタリサイズでした♪笑


DSCF9404.jpg

この中はあったかいでち♪

 

2008年12月02日

苦手。。

今日はすごく天気が良かったけど
それなりに気温は低めだったかな。。
でも窓から入ってくる陽射しは気持ちよくて
ネコのようにひなたぼっこしたい気分でした。。





今日は年2回ある健康診断の日で朝に採血をしました。。
採血や注射をされるのがホントに苦手で・・・
あと出勤して間もない時間だったからカラダが冷えてて
血管が隠れちゃってたみたいです。。

あたしたちの採血は一緒に働くスタッフがするんだけど
なかなか血が出てくれず 迷惑をかけてしまいました。。
ホント朝から申し訳ない・・・





買い物から帰ったときに お留守番中の夢を隠し撮り

DSCF9311.jpg


あっ!見つかっちゃった!!

DSCF9312.jpg


まったく・・・何やってるニャ!
おりこうさんにお留守番できるニャよ!!


DSCF9316.jpg


上の2枚の写真は 3枚目に写っている赤い車のトコから撮影してみました。。

 

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
