ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2008年04月30日

お散歩へ。。

先週の月曜が休みだったので隣の市へおでかけ。。
その帰りに寄り道して公園に立ち寄りました。。
ソメイヨシノはもう葉っぱだけど ココには八重桜があって 
またもやお弁当を持って お花見が出来ました♪

その公園では あたしの車に常備している
バドミントンやビーチボールで遊んでいい汗をかきました。。


で 汗かいたままの状態で帰宅をして・・・・
思いっきり 風邪をひいてしまった。。

咽頭痛から始まり 咳と声枯れが続いています。。
横になって寝ると咳き込んで 夜も眠れない日々。。
はぁ~患者さんに『大丈夫?』って言われるあたしって・・・涙

連休中の休みは1日だけしかないので 何とか早く治さないと。。




今回も画像が多いので小さくしてます。。
クリックしたら大きく表示されますよ。。



DSCF3405.jpg



DSCF3398.jpg



DSCF3407.jpg



DSCF3404.jpg



DSCF3401.jpg



DSCF3423.jpg



DSCF3427.jpg



DSCF3390.jpg



やっぱり おいしいゴハンは欠かせません♪

2008年04月20日

お花見。

今日は天気も良くて 春真っ盛りな気候でした。。
あたしは予定もなくお出かけしてないけど
サンスベリアが成長しすぎて 鉢がはじけそうだったので
二つに株分けして植え直しました。。
今年も花を咲かせてくれるといいなぁ~~




今回は先日のお花見画像をいくつかアップします。。
小さい画像をクリックしたら大きくなります。。



画像1 539


あたちたちもいっちょ♪


画像1 565


風で花びらが舞ってたけど まだキレイでした♪


画像1 562



画像1 561


チューリップや他のお花もいっぱい♪


画像1 552



画像1 557


あたち おやゆびひめ~~♪

チューリップさん ごめんなさい。。


画像1 569


あれにも はいりたいよ~~

かわいそうだから もうやめとこうね。。


画像1 532


おべんと おいちそぉ~~~♪




 

2008年04月12日

お気に入り。。

今日はプチお花見をしてきました。。
まだ桜の花も残ってて公園にはたくさんの人がいました。。
桜以外のお花も咲いてました♪
画像はまた今度。。




今実家で夢のお気に入りの場所。。
それはベランダ♪
ベランダの窓を開ける音でどこからでも飛んできます。。笑
でも隣の家の屋根に飛びそうなときがあるので
いまはすだれで遮断してるけど
そのうち新たな対策をと考えてるとこ。。



画像 520




画像 518




画像 519




画像 522



 

2008年04月10日

桜。。

昨日は大雨が降ってたなぁ~
そんでもってカミナリもすごかった。。
桜の花散らしの雨だ。。

引っ越した実家には 桜の木が2本あったけど
管理上1本は切ることになりました。。
せめて今年の花をキレイに咲かせてからにしよう。。
ということで 花を満開に咲かせてました。。
切った後は花瓶に活けて 家中に飾られてました♪




夢も庭の散策中に桜と遭遇。。笑
天気が曇ってたのでそれが残念。。
青空だったら 桜色が映えるのになぁ~~



画像 500



画像 501



画像 502



画像 504


 

2008年04月09日

現実へ・・・

実家で夢と ま~ったり生活が約1週間。。
あまりにも『ぽけぇ~』っと過ごしていたため
昨日からの勤務がきつい。。。笑

故障で修理に行ってた携帯電話も
周りのカバーが新品になって戻って来ました。。
フリーズした原因は不明。。
でも やっぱり使い慣れた携帯がいいよね~



春の陽気に夢もまった~~り♪



 
DSCF3261.jpg





DSCF3270.jpg





DSCF3269.jpg




鳥さんが今日もいるニャ~~

 

2008年04月02日

今日から。。

今日から来週の初めまで ココをお留守にします。。
ちょっと実家で夢とま~ったり過ごしてこようかと・・・

お返事遅れてしまいますが ご了承くださいませ。。





昨夜 夢からのメールが・・・笑
夢からのメールは じいたん(父)の携帯から送信されます。。
昨日の内容は・・・


 日曜にじいたんが こっそり屋根裏へ入れてくれた。
 楽しくて探検を堪能してたら ばあたんが来て
 じいたんとボク(夢)は怒られた。
 でも じいたんはコッソリ耳元で
 「また屋根裏で遊ばせてやる」って言ったにゃ。


みたいなことでした。。笑
絵文字と画像でいつも楽しいメールです。。
実家にいなくても 夢の状況がわかるので嬉しい♪



2008_0314320080461.jpg




2008_0314320080462.jpg




2008_0314320080463.jpg



いつも じいたんと遊んでるニャ~~


 

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
