ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2008年03月31日

ねこちゃんの脳内分析

ニャンコお友達の風花ちゃんがしてた『ねこちゃんの脳内分析』
夢もやってみたら・・・・



<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO 診断</a>


『親』がいっぱい。。じいたん&ばあたんが好きなのね♪
『犬』は少し怖いのかな??
『恥』って・・・恥ずかしがりや??

で・・・・・・・・・・・・

『ひみつ』でっかくない!?笑



ちなみに夢の前にいた先輩ニャンコの飛夢(トム)にゃんでもしてみた♪
 

<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO 診断</a>



お耳まで『食』と『愛』だ。。。
『@』って何??
『警』は警戒心のこと??
 

2008年03月31日

携帯電話・・・

なんか最近 寒いですね~
今日は風も強くて雨も降ったりして冬みたい。。。
明日から4月なのにね。。



あたしの携帯電話が本日入院となりました・・・

買って1年半を過ぎたくらいだけど
使用途中にフリーズしてしまう。。
最近は頻繁にフリーズするから重い腰を上げて
今日ショップに持って行ったのです。。

まだ2年未満で保障期間中なので 
もしもの時は交換してくれるらしいです。。

今日からしばらく代替機・・・使いにくい。。





2008_0314320080449.jpg


ぼく『しろたん』です♪なかよくしてね♪

えっとぉ・・・


2008_0314320080448.jpg


へんな生き物がなんか言ってるニャ~~

変な生き物って・・・ぼく『しろたん』なのに・・・


 

2008年03月26日

侵入者!

昨日までの暖かさと違って 今日は少し肌寒い日でした。。
なんか何を着ていいのか わかんなくなってしまう。。




夢はよくこの出窓からお外を眺めています。。
ココにいると人の出入りがわかるので楽しいみたい♪
でもときどき 気になるものも通るようです・・・




2008_0303320080433.jpg

にゃんか来たニャ!!

2008_0303320080434.jpg

メダカンズ水槽の蓋・・・ 
夢さんの重みでゆがんでますけど・・・・・


2008_0303320080435.jpg

シッポ ブンブンッ!!

2008_0303320080436.jpg

どこに行くニャ!!


なんてよく見かける平和な光景です。。笑
 

2008年03月19日

雨・・・

昨夜から続いた雨は ようやくやんできたみたいです。。
雨のせいか今日は肌寒かった。。

明日は休みで 久々に会う友達とランチにおでかけ♪
晴れてくれるといいなぁ~~




2008_0303320080428.jpg





2008_0303320080429.jpg




2008_0303320080430.jpg




メインのホームページで夢の動画をいくつか追加しています。。
『ウサギの散歩道』のトップページより『夢』にお入りください。。

時間のある方は お立ち寄りくださいませ★


 

2008年03月17日

黄砂・・・

暖かい日が続いてて 洗濯物や布団を
外に干すにはちょうど良いこの気候。。
(いまのところ花粉症ではないので・・・)
また近づいているらしいもの・・・

   黄砂。。

前回はホントにすごかったけど今回はどうなんだろう・・・
またもや洗車したばかりなのに。。
黄砂には悪い物が含まれてるらしいからイヤだよね。。








DSCF3205.jpg




DSCF3204.jpg




DSCF3211.jpg




毛づくろいが終わったら オヒルネの時間ニャ~♪ 

2008年03月13日

開花予想。。

今日のニュースで桜の開花予想してました。。
最近の暖かさで前回の予想よりも少し早くなって
ココは3月24日で全国でも一番日付らしい。。
なんだか桜の話しが出てくると
『春がきた~♪』って感じがします。。




どうも最近のあたしは そそっかしさが増して
あちこちで体の一部をぶつけている・・・
昨日は買い物が終わって車のドアを締めてたら
思いっきりドアで右の腰骨を打撲した。。
青くあざになっててホント痛いんだ・・・

職場でも急いで歩いてたら壁に手をぶつけて擦りむいたり・・・
周囲に対する注意力散漫しすぎ!

春だからって気を緩めないで 注意して生活しないと。。。





DSCF3215.jpg




DSCF3212.jpg




DSCF3213.jpg





寝るときはコンパクトに丸くなるね~~
オナカのタポタポが見えないから?? 


 

 

2008年03月10日

春色♪

今日は気持ちのいい青空が見えて 
窓から入ってくる風は心地よい冷たさで・・・
仕事してるのがもったいないと思った1日でした。。
明日は休みだから 今日みたいなだといいなぁ。。




こんな時期になると キレイな色の服に目がいっちゃう。。
フンワリした感じの服 かわいいなぁ~~
なんて去年くらいから思うようになってきた。。
気をつけとかないと 無駄遣いしてしまいそう。。







DSCF3010.jpg





DSCF3011.jpg





DSCF3012.jpg



気持ち良く寝てるのに 邪魔しないでニャ~~~!


 

2008年03月08日

夢の冒険。。

今日の昼は気温が15度と暖かい日でした。。
夕方になると寒くなったけど 春に近づいた気がする♪




実家に帰って良く見かける光景・・・
テレビの上から スライド式のドアの上に飛び乗ってる夢。。
でもココから降りれなくて 鳴きながらウロウロ。。




DSCF2997.jpg



ココの柱が邪魔なんだニャ!!




DSCF2995.jpg



・・・降りれなくなった。。。。




DSCF3210.jpg



いやぁ~恥ずかしいトコを見られたニャ~




何度か降りれなくなった夢を脚立で救出したけど
最近は無理やり飛び降りてるそうです。。

それから夢のセナカがほっそりしてた!!
たるんだオナカの皮は戻らないけど 他の部分が締まってきたみたい。。
今まで運動量が少なかったんだなって・・・実感したのでした。。


 

2008年03月05日

春?

先週末は黄砂がすごかった。。
日曜に妹から
『ウサギの車は水玉模様やったっけ?』
・・・・・・・いいえ。。。汚れてるんです!!

ちょっとショックだったから翌日に洗車したけど
洗車後30分で黄砂+雨でまた水玉模様・・・
今度は父に
『今日は車洗わんかったんか?』
・・・・・・・・・・・いいえ。。。洗いました!

こうなったら開き直りです!!笑




昨日・今日は一気に冬に逆戻り。。
また山が白くなってます・・・
もう春になったと思ってたのになぁ~~







オヒサマの下での毛づくろい シアワセニャ~~♪
デシデシ。。


DSCF3206.jpg





ポカポカすぎて アタマがとけちゃう。。
ポケェ~~~~


DSCF3207.jpg




あっ!!トリさんだぁ~~♪

DSCF3208.jpg







今テレビで『なめねこ人気復活』って言ってる!!
昔 流行ったよねぇ~~(...( = =) トオイメ)

どうりで 最近なめねこグッズをみかけると思った。。
かわいいよねぇ~~~~♪
 

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
