ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2008年01月30日

車。。

そういえば・・・
あたしのティーダ号に新型が登場してた!!
これまでのモデルカラーだったハーベストイエローがなくなってるよ・・・
あっ!
新しいカラーが登場して モデルカラーになってる。。

この色キレイだなぁ~~なんかカッコイイなぁ~~
なんて思いつつも・・・




あたしの赤いティーダ号が一番かわいいのです♪






シャンパーニュゴールドの新型ティーダ(画像はTIIDAブログより)

詳細はTIIDAブログへ。。

 

2008年01月30日

親切。。

今日は久々に天気が良かったなぁ~~
仕事中に窓から外を眺めると青空が見えた。。
でもまた寒くなるみたい・・・


今日のスーパーでの出来事。。
キャンペーンで1000円以上でシールをくれるらしい。。


レジの人(以下レ):シールは集めてますか?
あたし(以下あ):いいえ集めてないです。
レ:シールを集めたらいい!
あ:えっ?(集めてないって言ったのに)・・・はい。
レ:ちょっと説明するとね・・・・・・・・・
  あそこにシールを貼る用紙があるから持って帰ってね。

あ:・・・わかりました。集めてみます。


という感じで、親切にシールの収集方法を説明され
収集することになったのでした・・・笑
でもこれシールを集めても 鍋を割り引いて買えるというもの。。
あたしの興味のあるものではない。。




DSCF2909.jpg



DSCF2908.jpg



DSCF2907.jpg



DSCF2906.jpg




引越ししたら お気に入りの散歩コースに行けなくなるね。。
また新しいお散歩コースを見つけないと♪


 

2008年01月26日

密かに。。

ここのところ寒い日が続いていますね。。
ときどき雪が降ったりしてたし寒い!!
でもニュースのような大雪が降ってる地域に比べたら
こんな寒さは対象外でしょうね・・・



あたしの実家では いまお引越しが行われています。。
少しずつ荷造りをしては荷物を運ぶという作業中。。
そんなわけでダンボールがいくつか放置されており
ダンボール好きな夢がコッソリ入ってたりします。。笑

いまウサギ一家の心配事は夢が新しい場所に慣れるかどうか。。
パニックに陥ったりしないか不安・・・
いまは寒くてほとんどお散歩してないけど
もし脱走してしまったら これまで住んでた家に戻るんだろうな・・・

無事にお引越しが終了して 夢もすぐになじめますように。。






DSCF2905.jpg



クンクン。。
おいしそうなはっぱのニオイがするニャ!!





DSCF2899.jpg



ガシガシ!




DSCF2900.jpg



シャクシャク!!




DSCF2901.jpg



ニャ~ニ みてるんだニャ~~~!



夢さん・・・表情が怖いです。。


 

2008年01月19日

食べすぎ~

今日も天気が良いです。。
冷え込みもそれほどなく日向にいたら暖かい。。



先日職場の後輩さんとゴハンを食べに行きました♪
仕事が終わって勉強会があって ようやくゴハン。。
そんな空腹な状態でお店に行ったので
一度にたくさんのオーダーをしてしまう。。
最近はどこのお店にも梅酒がたくさんあって
とりあえずは いろんな梅酒にチャレンジしてしまう。。

そんなこんなで 最後はタルトとコーヒーまで飲んで
最初から最後まで計4時間も食べ続け飲み続けた・・・笑

はぁ~また体重が増えてることでしょう。。

以前も行ったことがあるお店だけど久々に行って
平日だったから混雑もなく ゆっくり過ごせました♪

 

DSCF2858.jpg



DSCF2860.jpg



DSCF2861.jpg




夢はコタツ布団の上がお気に入り♪
 

2008年01月15日

寒い。。。

なんだか暖かい日が続いたかと思ったら
また寒い日が始まった。。。
でもニュースでしてるような寒波が来たわけでもなく
ようやく例年並みの寒さといったとこなのかな??



先日、今年初のマフラーを編みました。。
ようやく覚えた『かぎ針編み』をしたけど
棒編みよりも早く編めて あたしは好きかも♪

その後は試行錯誤してようやく帽子が完成!
これは母にあげるのです♪
あたしの編み物は母から習ったから
いわば『編み物のお師匠さん』になるわけで・・・
ある意味 卒業検定みたいな感じかな。。笑

なんだか編み物が楽しくてしかたない。。
はまってしまって危険です・・・・~(=^‥^A アセ

 


DSCF2833.jpg



DSCF2846.jpg



DSCF2853.jpg



DSCF2854.jpg




夢は今年も元気いっぱい♪
ゴハンもしっかり食べて プクプク・ムクムクです。。
でも あんまり大きくならないようにしないとね!!

 

 

2008年01月08日

疲れる。。

年末年始もなんとなく働いていたけど
こうして業務が本格始動するとホント疲れる。。
気持ちもカラダもダラダラ・・・

それに食べてばかりいたせいで体重が2Kg増量!!
1週間でこんなことになって大変ですよ!!笑
頑張って働いて体重を戻さないと・・・
おやつも食べ過ぎないように控えます・・・




気分転換(?)に秋のおでかけ画像を。。。

農業祭みたいなお祭りへ行って
みかんの袋詰め放題に挑戦した後の一息。。
あっ!!テツがこけてる・・・



DSCF2823.jpg



今度はバッチリ♪
たくさん詰め込んだため この状態で袋を持ってないと
コントのように何度もみかんを転がしてしまった・・・笑



DSCF2825.jpg





近くの公園へピクニック♪


DSCF2827.jpg



DSCF2828.jpg





草を食べる夢の表情 まさしく凶暴なニャンコ・・・


DSCF2898.jpg


 

あたしのカメラに人物画像はあんまりありません。。
ほぼ夢の画像で 次にユキ&テツ その他は花とか風景とか・・・
自分自身の画像ってほとんどないな。。



 

2008年01月04日

謹賀新年

ゆめ







ココへ遊びに来てくださる皆様。。
昨年は大変お世話になりました。。

また今年も夢とのんびりしたいと思います。。

皆様よろしくお願いします♪

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
