ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年12月24日

クリスマスイブ★

今日はクリスマスイブなのニャ~~

ミンニャのトコにサンタさんが来てくれるように
お願いしとくのニャ!!




kurisumasu.jpg






今日はクリスマス花火に行って来ました。。
でも残念ながら画像はありません・・・


 

2007年12月20日

もうすぐ・・・

もうすぐクリスマスですね~★
あたしはクリスマスらしいことまだ何もしてない。。
ミニミニツリーもまだ出してない・・・・(ノ_-;)
クリスマス気分を上げないと!

ってなわけで・・・ 
となり町のイルミネーションを見に行って来た。。
もちろんこの二人も一緒♪





あたちたち キラキラ見にいってきたの~☆彡

DSCF2943.jpg




DSCF2931.jpg




DSCF2929.jpg




DSCF2937.jpg




DSCF2945.jpg




DSCF2948.jpg



ちゅごい キレイやったね~♪




クリスマス気分 ようやく上昇中↑

 

2007年12月13日

お気に入り♪

昨日までは少し暖かくて過ごしやすかったけど
今日はまた寒くなってきたみたい。。
空にどんよりとした雲が覆ってます。。


先週末に2泊3日で実家に帰ってきました。。
今回は夢の好きなカリカリのお土産も準備して~♪
帰って荷物を出してたら カリカリに気がついて
『早くちょ~だいニャ~~!!』って催促してた。。笑




今年の夢は寒くてもあんまりオコタに入っていない気がする。。
お留守番のときとか みんなが忙しい時は入ったりしてるけど
家族みんながオコタにいるときは その周りをウロチョロ。。
『ここにいるニャ~~かまってニャ~~』と言わんばかりの
アピールをみんなにしてます。。





ボクのお気に入りはココなんだニャ~~♪
ジイタンのお膝の上!
ボクがピッタリはまるくぼみがあって落ち着くんだニャ~~
ナデナデもしてもらえるんだニャ~

     ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

ココだけのヒミツ・・・

ウサギのトコはちょっと狭いのニャ!





DSCF2873.jpg





DSCF2863.jpg





DSCF2871.jpg



 

2007年12月05日

今日は休みで今年最後の美容院へ行って来ました。。
気分転換に髪の色を少し黒っぽくしてみました。。
年末キャンペーンでシャンプーやトリートメントなど
いろいろと揃えたので髪のダメージも押さえられるはず。。


寒いと思ったら大分県内でも雪が観測されたそうな・・・
どうりで・・・
昨日から湯たんぽを持って寝てます。。笑
これはホント朝まで暖かいのです!!
去年から冬の必須アイテムになってます。。


そういえば先日 年賀はがきを買ったけど
まだ作成に取りかかってません。。
夢のカワイイ画像を探さないとね~~




DSCF2923.jpg



DSCF2924.jpg



あたしが完成させたマフラー。。。
左はあたしので右は母にあげたもの。。
まだまだ目が不揃いなのが目立ちます。。笑
母のはモコモコ毛糸なので 目はわからないけど・・・
こうして見たら タオルみたいじゃない!?






DSCF2788.jpg



オテテが溝にはまってますけど・・・



DSCF2784.jpg



あ~あ。。顔もはまってしまった・・・


 

2007年12月03日

消えた・・・

先週末にイライラすることがあり
予定変更して実家に帰って来ました。。

2泊3日実家で過ごしたのですが
夢とお散歩したり 追いかけっこしたり
すご~く癒されました♪

やっぱり夢の癒し効果はすごい!!




それに実家で過ごすのはいろんな面で楽チン♪

そろそろ実家に帰りたいと思うし・・・
一度この仕事から 離れてみたいとも思う。。
近いうちに相談してみますか。。。




 
DSCF2776.jpg





DSCF2773.jpg





DSCF2774.jpg





DSCF2771.jpg




ゆっくり寝たいのニャ~~!
ウサギはいつも カメラ近すぎだニャ~~!!怒

 



 

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
