ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年09月27日

秋の味覚。。

先日 父が栗を持って帰ってきた。。
ようやく秋の味覚が登場~~
つやつやで粒が大きい♪

総重量5Kg とっても重たく感じるけど・・・
夢より軽いんだなぁ~~ 笑




DSCF2657.jpg



DSCF2658.jpg




その栗を見てると いいこと思いついた~~!
せっせと作業を始めて完成!




DSCF2663.jpg



ニャ!!あれはなんニャ!?



続きを読む

2007年09月20日

夏?秋?

今日も気温は30℃超え。。
いったい秋はどこまで来てるのか??
でも 今の時間は風もあって少し涼しく感じる。。



そういえばこの前 どの季節が好きか聞かれたなぁ。。
あたしは春と秋が過ごしやすいから好き。。

春は新しいことが始まる感じで ワクワク・ウキウキ♪

秋はにぎやかな夏から静かな冬へ移行するイメージで
少しせつない感じだけど落ち着く。。



みんなはどうだろう??



DSCF2634.jpg


静かに寝たいのに・・・・



DSCF2638.jpg


こんなトコまでついてくる・・・



DSCF2636.jpg


少しはゆっくりしたいニャ~~~~!



DSCF2637.jpg


もう しらんぷりニャ!!




夢は押入れの中で寝てしまった。。

 

2007年09月18日

敬老の日。。

昨日は敬老の日でしたね。。
駅でお花を配ったり 地域でお祝いしたり 
周辺ではいろんなイベントがあったようです。。

あたしのトコは 祖父母がもう他界しているので
敬老の日のイベントは特にしていません。。

でも夢にしてみれば あたしの両親が
『じいたん・ばあたん』になるわけで・・・笑
夢の『じいたん・ばあたん』に敬老の日のお祝いしなくては!!

昨年はあたしの携帯を機種変更したから 
両親のも機種変更したんだった。。






DSCF2629.jpg


あっそうだ!!



DSCF2630.jpg


あそこに行ってみるニャ!!



DSCF2632.jpg


ココはお気に入りの場所ニャ!
静かでいいニャ~~♪
 





2007年09月13日

日産へ。。

今日は日産へ行って来ました。。
というのも MDが聞けなくなってしまったから。。

日産に行ってみたら・・・ 

展示車にルミナスレッドのティーダ号が!!
あぁ~~あたしのと一緒のだぁ♪

初めて見たとき『コレ!!』って一目惚れしたんだ。。笑

この色は他の赤とは違うから好き。。
持ち物にルミナスレッドのアイテム増えてます。。

MDはオーディオ自体をメーカーさんに送ることになり
もうしばらく時間がかかりそうです。。





先週末に誕生日を迎えました・・・
去年三十路の仲間入りをして あっという間の一年。。
『おめでとう』と言われて 嬉しいような寂しいような
なんだか複雑な気分ですにゃ・・・




夢はあいかわらず じいちゃんと一緒にオヒルネしてます。。
 



DSCF2625.jpg




DSCF2626.jpg




DSCF2627.jpg



 

2007年09月05日

まだまだ・・・

9月に入って猛暑日はなくなったけど
まだまだ暑い日が続いてますね。。
朝・夕はだいぶ涼しいんだけど・・・




このまえ実家近くの城山と呼ばれるトコに登りました。。
頂上まで歩いて20分もかからないトコで 
小学生の頃とかよく登ってました。。

なだらか坂道に作られたコースと 
山道のままゴロゴロ石のコースがあるんだけど
ウチに近いのはゴロゴロ石コース。。

そこへ父と一緒に実家から歩いて行ってきました。。
けっこうすんなりと登って まだ余力があったから
反対コースへ下って そこからまた頂上へ・・・
あたしたち2往復したのと一緒だよ。。笑

頂上は風があって涼しく いろんなヒトがくつろいでました。。





この子たちも一緒に行きました♪



DSCF2528.jpg




DSCF2529.jpg




DSCF2539.jpg




あたちたちがいる場所は・・・


実はこんな木の隙間!!




DSCF2537.jpg



 

2007年09月03日

ダラダラ。。

今日はお休みでした。。
でも洗濯して 買い物に少し出たくらい。。
あとはダラダラ・ゴロゴロのぐ~たらな一日でした。。

午後から雨が降ったりやんだりだったけど
あんまり涼しくならなかったなぁ。。

天気予報では台風が来てるみたい!
近くに来るのかなぁ~~





このまえ妹が3匹のぬいぐるみを持って来ました。。
ダヤンとその仲間たち♪
母・妹・あたしで1匹ずつなんだって。。
その大きさがちょうど(?)良くて・・・

『夢の赤ちゃんだ~~~♪』なんて

ついつい遊んでしまいました!!笑



DSCF2601.jpg




DSCF2605.jpg




DSCF2604.jpg





ボクはゆっくり寝たいのニャ!!
みんな邪魔しないでニャ~~~
 

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
