ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年05月30日

黄砂の影響。。

この前の日曜は黄砂で視界が悪かった。。
車が白く汚れるし カラダにも悪いんじゃない!?
な~んて思ってた。。

実は日曜の夜から目が痒くて充血してたんだ。。
今週は月曜に使い捨てコンタクトの注文に行って
火曜に受け取りに行ったんだけど・・・
ついでに診察してもらったら『アレルギー性結膜炎』だった。。
点眼薬2種類を1日4回の処方。。

ホント目が痒くて充血もして 仕事中は大変!!
早く良くなるといいなぁ~~~


っていうか・・・これも黄砂の影響なんやろうか??
きっとそうに違いない!って勝手に思ってるけど。。




DSCF1815.jpg



DSCF1816.jpg

2007年05月27日

完全防備!?

あたしの住んでるトコには海岸沿いに公園がいくつかある。。
近いトコは歩いて行けるけど ちょっと離れたトコには車で行く。。


このまえ行った時は天気が良すぎて陽射しが強すぎ!!
日焼け止めを塗って帽子をかぶって更に日傘を差す完全防備。。
でもね海沿いって風が強いんだよね~~
強風で日傘が壊れそうだったから途中であきらめた。。


これからの時期 車の運転でも日焼けしてしまうし
日焼け予防の対策を考えていかないとね。。


お出かけにはもちろんこの子たちも一緒♪


わ~い 海だぁ♪

DSCF2399.jpg





お船がある~~♪

DSCF2401.jpg





遠くに おうちが見えるよ~

DSCF2402.jpg





気持ちいいね~~

DSCF2403.jpg





あちゅい・・・やっぱりカキ氷だね♪
フムフム。。カロリーを確認中!!笑


DSCF2404.jpg



ユキちゃんとテツを撮影してたら 風で何度か飛ばされた・・・
でも こんなのんびりした休日もいいよね。。

 

2007年05月20日

ネコの目

昨日の天気予報は「一日晴れ」。。
実際はお昼に雨が降って、しばらくしてやんだ。。
あたしの住んでる場所は山と海に挟まれてるから
天気が変わりやすいみたい。。

こんなとき「ネコの目みたい」って言っていいのかな??

あんまりよくわからない・・・




お外でネコと遭遇!!
シッポがボワンって膨らんでます。。



DSCF2336.jpg




よくシッポを振るので その部分だけ小石がなくなった。。
ホウキになる夢のシッポ。。



DSCF2376.jpg




ふぁ~~~~ぁ


DSCF2339.jpg




あっ!!失礼したニャ!
ちょっとネムネムだったニャ。。



DSCF2340.jpg



 

2007年05月13日

母の日ニャ♪

今日は母の日ニャ!

ボクはいつも一緒にいてくれる ばあタンに
感謝の気持ちを届けるニャ!!




DSCF2373.jpg




ばあたん いつもありがとニャ~~
これからも一緒にお散歩してニャ♪
 



DSCF2362.jpg




カワイイおててをアップにしてみました。。
プクプクしてて気持ちよさそう♪

 


DSCF2368.jpg


 

2007年05月09日

帰ってきた!

今年のゴールデンウィークは
ちょくちょく出勤があったけど
わりと連休らしく過ごせました。。

実家に帰ると夢と遊べるから楽しい♪
夢も『遊び相手が帰ってきた!』と
思ってるみたいで あたしの車の音を聞き
お迎えをしてくれます♪






ウサギはまだかニャ~?


DSCF2351.jpg






あれは!ウサギの箱ニャ~~♪


DSCF2349.jpg






これがウサギの赤い箱ニャ!!


DSCF2352.jpg






この赤い箱よりボクの方がカッコイイニャ!!


DSCF2354.jpg





このティーダ号はもうすぐ2歳になります。。
夢の方がお兄ちゃん♪
実家で新車のお披露目してたら 夢も興味ありげ。。
それじゃあ!と乗せてみたら
ハンドル付近に初傷をつけてくれました・・・笑

まぁ 夢だから許しちゃうけどね。。


 

2007年05月04日

明日は・・・

今日は仕事のため戻ってきました!笑
この記事を書いたら また実家に戻ります。。
(7日にはこの生活も終わり。)

 

明日は5月5日・・・こどもの日ですが
ウチの家では『夢の推定誕生日♪』となっています。。
実際にウチに来たのは8月25日だけど
そのとき生後3ヶ月は経過していたと思われるから。。

ということで こどもの日=夢の推定誕生日です。。
これからも 元気にスクスク成長してほしいものです。。




 

これからも 元気に頑張るニャ!!
みんな これからもよろしくニャ♪

 

20070504175410.jpg

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
