ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年04月30日

連休♪

世間は連休らしい。。
そんなあたしも 適度に連休があります。。
仕事の時ココに戻って来て
その後の連休期間はまた実家に帰ってます。。

今日も昼まで実家で過ごし さっきココに戻ってきた。。
もちろん午前中は夢のお散歩をしてきました♪



夢にお土産で持って帰った『マタタビのネズミ』
お気に召さなかったようで・・・まったく興味なし!!
マタタビ粉はすごく反応がいいのに。。

はぁ~~~また何か探してこよ。。 



このごろ 楽しいオモチャがないニャ!!
 

DSCF2335.jpg


DSCF2331.jpg

2007年04月26日

デジカール

今日は美容院に行ってきました。。
伸びた部分のカラーで2ヶ月に一度は行ってるけど
今回はデジカールをしてきました。。

もともとクセ毛なので 梅雨時期は髪の毛が爆発!
なのでこれからの時期は縮毛矯正かデジカールが必要!!

髪を乾かすときに指でクルクル~~♪
それだけでいいから これからラクチンだよ~~

ということで クルクルお姫さま気分ですわ。。笑


 

ウサギのアタマがクルクル!?

DSCF2327.jpg



大変ニャ~~~~!!

DSCF2328.jpg



 

2007年04月24日

習い事。

アルトサックスを習い始めて今年で6年目。。
毎週30分のレッスンだけど勤務によっては
1ヶ月くらい行けない時があったりする。。
なかなか思うように上達はしない・・・


中学・高校の時はホルンって楽器を吹いてました。。
形はグルグルしてカタツムリみたいな楽器。。
『アルプスでホルンを吹きたい!』なんて思ってた!笑
あの音が好きなんだ~♪


もっとアルトサックスを上手に吹けるようになって
いつかはジャズとかに挑戦したい・・・な。。


最近はジブリ音楽の楽譜を購入したので
好きな曲を選んで演奏しています
羅琉 喜




初めてサックスの音を聴いたときビックリしたニャ~~
思わず逃げてしまったニャ!!


DSCF1814.jpg




あの頃 ボクまだ小さかったからニャ。。
いまはダイジョウブニャ!!


DSCF1821.jpg


2007年04月23日

猫屋敷

今日は(昨日?)ちょっとお出かけして来ました。。
職場のニャンコ好きサンと一緒に初めてのお出かけ。。
目的地は 由布院にある『猫屋敷』という場所♪



朝から雨だし 道を間違えてしまったりしたけど・・・羅琉 泣き


猫屋敷には猫グッズや本物のニャンコがいるのです!!
今回は1匹増えて 4匹になってた!
でも・・・いつ行ってもみんな寝てる。。

夢にマタタビで作られたネズミさんを買いました♪




フンフン。。
DSCF2316.jpg


クンクン。。
DSCF2318.jpg


この葉っぱ いただくニャ!
DSCF2321.jpg


マタタビのネズミさん!?
DSCF2320.jpg


 

2007年04月18日

しまった!

気がついたら・・・
約10日もブログをさぼってた。。

先日 実家に帰ってきたので夢の画像をため撮りしてきました!
これで夢の画像がまた貼れる♪





お散歩に早く行きたいニャ~~!!

DSCF2313.jpg



今日はポカポカしてて お散歩にピッタリニャ!!
ウサギ~ お散歩まだニャ~~??


DSCF2314.jpg



青いお空が呼んでるニャ~~♪

DSCF2315.jpg




お散歩待ちの夢。。
洗濯物を干したりしてるときはココで待機してます。。
たびたび脱走を試みてますが・・・笑


 

2007年04月09日

お花見。。

天気も良くポカポカ陽気に誘われて・・・
先週末 お花見に行ってきました♪


あたちたちも もちろん一緒~★

DSCF2303.jpg


わぁ~~満開だねぇ~~!!

DSCF2304.jpg

続きを読む

2007年04月04日

あれ?

なんか 記事を更新してたら
中途半端なトコから表示される。。

なんでやろ~~?

いつもと一緒の更新方法だったと思うけど・・・



まぁ いつのまにか元に戻るかもしれん。。


読みにくかったら すみません。。




DSCF1586.jpg




追伸。。

画像が大きすぎて 中途半端に表示されてたみたい。。
問題解決!!

2007年04月04日

花冷え。。

昨日から少し寒いと思ってたら・・・
ニュースでは関東で雪が降ったとか!?
そういえば ココから見える山も
少し白い部分があったような・・・
あれっていったん溶けて また積もったのかな??

サクラはいつのまにか満開になってるのに。。
昨日の夜に少しだけサクラを見てきた♪
でも春の服装では夜は寒かった!!

いつものように この子たちも一緒。。



あのね・・・ちゃむかったの。。

DSCF2298.jpg


DSCF2301.jpg



ついでに 実家のサクランボの花。。
サクラよりも一足先に満開になるんだ。。


DSCF2294.jpg



ベロベロ。。
このオテテでサクランボの受粉をしたニャ~
きっとおいしいサクランボができるニャ♪


DSCF2290.jpg

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
