ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2011年02月03日

おまけ。。

43えええええええええええええ@



この 意味の分からない文字の羅列。。

夢の肉球で入力されました。。笑

どうしても 目を離したすきに
パソコンの上に乗ってしまう 悪い子です・・・




久々に 小さい時の パンダ夢


P505i0009961675.jpg

2010年09月20日

表情。。

今日は突然に雨が降ったり やんで晴れたり
窓を閉めたり開けたり バタバタ走り回ってました。。笑

そんな中でも 夢はぐっすり寝てました。。




DSCF1219.jpg




夢の牙が見えた。。
これに噛まれるとホント痛い!!



DSCF1222.jpg




ちょっと作業をしてて 振り返ったときに
なんか ちょこんと見えた姿が可愛かった。。

親バカ全開で ズーム撮影。。笑



DSCF1229.jpg




さらにズームにして撮影。。

ニコッと笑ってるみたいに見える。。
癒しの寝顔です。。



DSCF1232.jpg


 

2010年09月09日

まだ暑い。。

9月ももうすぐ中旬だというのに
まだまだ暑い日が続きます。。
それでも夜中は涼しくなったな~

この調子だと このまま秋を通り越して
冬になるんじゃないかといわれていますが
どうなんだろう!? 

でも確実に 太陽の通り道は低くなり
陽の射し込みかたも変わってきました。。


 

DSCF1186.jpg

2階の風通しの良い場所で寝てた夢さん。。
足先に陽射しが当たります。。


DSCF1189.jpg

太陽の通り道が高いときは
陽射しもココまでしか入らなかったよね。。

そして30分ぐらいして 様子を見に行くと・・・



DSCF1193.jpg

直射日光が顔に当たってますよ・・・

太陽の通り道が低くなったら
ココまで陽射しが入ってきます。。


DSCF1194.jpg

どんなに寝返りしても 無駄です・・・
直射日光から逃れられません。。


DSCF1200.jpg

この陽射しにも負けず ココで寝る夢さん。。
魂 抜かれてませんか!?


DSCF1202.jpg

カラダ全体で太陽を満喫(?)してた夢さん。。
熱射病にはならないでください・・・
 










2010年08月29日

しまった・・・

今日も『晴れてたと思ったら 突然に雨が降る』
を繰り返す変な天気でした。。

家中の窓を開けたり閉めたりが忙しいけど
でも花の水遣りをしなくてもよかったので恵みの雨です。。





で 今日あたしが気がついた『しまった・・・』出来事。。

それは8月25日に『夢がうちに来た6年目記念日♪』の
記事を書いてなかったこと!! 

例年ならば お祝いカードを作成してたのに・・・
皆さんのところにも 勝手にお届けしてたのに・・・

夢さん ごめんね。。


記念日カード 忘れたのニャ!! 
DSCF1147.jpg



忘れたのニャ・・・ 
DSCF1146.jpg



。。。。。。。

DSCF1148.jpg


家ではその日 ちゃんと夢さんにおめでとうを言って
準備してた 大好きな缶詰を食べました。。 






DSCF1141.jpg


DSCF1144.jpg

ウチにできてたスイカを 初収穫しました。。
あたしの片手に乗る ミニサイズですが
思ったよりも 甘くてちゃんとしたスイカでした♪


 

2010年07月29日

隠れ家。。

今日は梅雨が明けて 久々の雨です。。
連日の猛暑で 草花の水やりも追いつかず
カラカラに乾いてたので 今回は恵みの雨になりました。。

あたしが長年愛用していた日傘が 突然に壊れてしまったので
タイミング良く雨が降ったなぁ~~って。。
明日は 新しい日傘を買いに行こう。。




最近 夢の隠れ家が新たにできました。。
ウチの家には まだお仏壇がないので 
その空間が いつのまにか荷物置き場になってます。。

その下の戸棚が 最近開いてるので覗いてみると・・・


DSCF0974.jpg



ニャ!?見つかったニャ!! 
 
DSCF0977.jpg



せっかく 気持ち良く寝てたのにニャ~~  

DSCF0978.jpg



あそこは 暗くて 静かで 見つかりにくくて 
落ち着いて寝られるのニャ!! 


DSCF0969.jpg




瀕死の状態だったサンスベリアに 新しい芽が出ててきました。。 
枯れなくてよかった。。


DSCF0979.jpg


 

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
